

久しぶりの投稿です

ブログを書くのがすっかりと滞っておりました。
7月までものすごーく忙しくて、書く暇がありませんでした(言い訳です)。

時々、「この内容をブログに書きたいなあ」と思うことがあったのですが、
結果的に書くことができず、そうすると、再びその内容を書こうとは思わないのですよね。

やはり、ブログと言うのは、その時の生の声を書くというか、鮮度が大事っていう感じがありまして、
少し前に考えていたようなことは、私の中ではもう古いんですよね。

本にして書き残すようなことは、古くても、しっかりと熟成させたものを内容に盛り込むのですが、
ブログは、それとはちょっと違う。

というわけで、今まで私の頭の中にあった内容は全てボツになってしまったわけですが、
これから、少し余裕が出てきますので、その時々の新鮮な考えを書いていこうと思います。

プロフィール

mochisyu

Author:mochisyu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
