スポンサーサイト


自宅で手軽に温泉気分

私は温泉が大好きで、しょっちゅう温泉に行きます。
しかし、東京にいるとなかなか温泉に行くことができないですよね。
せっかく温泉に行っても、帰りの渋滞で却ってくたびれてしまいます。

温泉に行きたくてしょうがない時、自宅で手軽に温泉気分を味わう方法を
ついに見つけました!

「青森ひば」の精油です

青森ひば精油 20ml青森ひば精油 20ml
()
ヒバ開発株式会社

商品詳細を見る


浴槽に数滴垂らすだけです!

私は、色々と試してみましたが、これが一番です。
入浴剤だと、いかにも「入浴剤」って感じで、「○○温泉」と書いてあっても、温泉とは程遠い入浴感です。
あとは、「湯の花」などを買ってきて試してみましたが、これはこれで、なかなか温泉気分を味わうのに良いのですが、硫黄のにおいが強くて、身体に染みついてしまって、翌日の体臭が・・・。

というわけで、総合すると、これが一番です。
木の精油としては、他にも「ひのき」などさまざまあるのですが、私はこれが一番だと思います。
たぶん、日本人に好まれる香りです。

浴槽につかって目を閉じれば、木造の温泉につかっている気分を味わえますよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 広告掲載を久持修ブログ 管理人様のサイトにお願いできませんか?

株式会社ウェスポーランド 小畠様

コメントをいただき、ありがとうございました。
何やらありがたいご依頼のようにも感じられましたが、
私、ブログ初心者のもので、おっしゃっている意味が全くわかりませんでした。
というわけで、せっかくのご依頼ですが、私の技術力では対応できないかと思います。
申し訳ございません。
プロフィール

mochisyu

Author:mochisyu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
